2010年9月7日火曜日

stare

2010
Canon EOS5Dmk2 50mm f1.4

MY SITE here
B&W Blog here
■66 Only here

4 件のコメント:

miu さんのコメント...

お花なのに深海魚みたい
毎日撮影えらいね 
自分はまたストックなくなってきちゃったな。撮らなきゃ

もっちゃん さんのコメント...

tapりんのお花写真は
いつも綺麗にきちんとしてて
私はいいと思うわよ♪

Oh t.a.p さんのコメント...

miu。
私もそろそろカラーがない。笑
たまにはデジ持っていかないとね。

Oh t.a.p さんのコメント...

もっちゃん。
ちゃんときちんとしてたかな?
この写真を撮りに行った時も
とっても楽しかったから
写った物が自分で好きな写真多いんだよね。
またそんな写真を撮りに行きたいなって
思ってるよ☆